ご訪問いただきありがとうございます
![]()
リアルタイムで見れないときは、すぐさまダイジェストをチェック!
ついでに、大山くんのスローイング集を見つけて見入ってしまったり。
こんばんは。
今日は三宮からの~
peche-fleur Yoshie先生と西宮阪急に Mirror-na Naoちゃんに会いに行ってきました♡
いつもながら、素敵な作品がいっぱい!
あまりパシャパシャ撮るのも気が引けて・・・カフェミナージュエリアだけ撮らせていただきました。
で、毎年この時期になると買おう買おうと思いながら過ごしていたこちらのウォッチを購入~( *´艸`)
Yoshie先生とオソロです。
後から、何故オソロで並べて撮らなかったのかと、自分の気の利かなさを呪いました。
これ着けて阪神にしのみやの店頭にいると思います♡
Naoちゃん、お疲れ様でした。
いつもながら素敵なディスプレイも勉強になります。
5/8からの 阪神にしのみや もよろしくお願いします。
こちらのイベントは、5/7(火)まで
西宮阪急1Fで開催されています♡
その後、お昼を食べてなかった私たちはランチしながら、軽く打ち合わせもしました。
帰りのバスの時間がタイトだったので、二人して駅を降りてから小走りしたのですが。
運動不足過ぎて、小走りですら筋肉痛になりそうな自分に辟易してしまいました( ノД`)
兎にも角にも、明後日搬入なので今晩から明日にかけてワークショップの準備もしなきゃー
(今頃?)
阪神百貨店にしのみや 2F
母の日・期間限定ショップ
5/8(水)~5/14(火)10:00~20:00
最終日は18:00まで
カフェミナージュ®
フラワー
スワロフスキーアクセサリー
バッグ
リボン
etc etc・・・
是非、お立ち寄りください♡
お待ちしております。
メールアドレス : some_ref@kzh.biglobe.ne.jp
カフェミナージュ 神戸
神戸 お稽古サロン
神戸 カフェミナージュ
someRefはカフェミナージュ認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~





