夙川お花見と苦楽園ブラブラ | 神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

不器用さんでも大丈夫!
普段使いできるふくさをオリジナルで作れる『縫わないふくさby someRef(本校)』
その他、ファブリックを使ったレッスン・販売をおこなっております♡

昨日は、いいお天気でお花見日和。
 
 
 
 
image
 
 
 
いつものメンバーで夙川までドライブがてらお花見し、苦楽園に車をとめてブラブラ散歩。
桜はキレイだし、すっかり春の暖かさだし、おしゃべりは楽しいし音譜
 
 
そして、生地屋さんをはしごして、ツイードも含めて7種類もの生地を購入。
めちゃくちゃカフェミナージュ制作したくなりつつ、深夜12時を過ぎて帰宅しました汗
遊び過ぎました。。。
 
 
 
購入した7種類はタイプがそれぞれで・・・
私は、ロココ調も好きだけど、シンプルナチュラル系も好き。
ポップでカラフルな感じも好き。
 
で、色んなタイプのお生地が揃ってきました(・∀・)ラブラブ
 
レッスンでオリジナルの小物を作ってみませんか?
オーダーも承ります合格