耳友さんからのオーダー品 | 神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

不器用さんでも大丈夫!
普段使いできるふくさをオリジナルで作れる『縫わないふくさby someRef(本校)』
その他、ファブリックを使ったレッスン・販売をおこなっております♡

耳つぼ勉強会で2度ご一緒だったEl alivo~エル アリビオ~ のカズミさん。

最近、ブログも素敵になってすごいですアップ


そんなカズミさんから、カフェミナージュのハンガー2本と綿棒ケースのオーダーをいただきました( ´艸`)音譜




image





ハンガーはお客様用にされるとの事。

(綿棒ケースは撮り忘れました。。)


喜んでもらえるかな~って届くまでほんとドキドキあせる


でも!!

早速、ブログで紹介してくださってます→こちら



綿棒ケースをブログでアップした時から気に入ってくださり、すぐに反応してくださったカズミさん。


そして、私の商品が、カズミさんのサロンで活躍できるなんて嬉しすぎますニコニコ


また、お会い出来る事を楽しみにしています。

この度は、本当にありがとうございましたドキドキ