someRefのトレーが届きました | 神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

不器用さんでも大丈夫!
普段使いできるふくさをオリジナルで作れる『縫わないふくさby someRef(本校)』
その他、ファブリックを使ったレッスン・販売をおこなっております♡

今日は、趣味の製作の事で近所のお友達のお宅にお邪魔していました音譜
 
楽し過ぎて、しゃべり過ぎて、「趣味の製作に夢中になるのって、これって現実逃避?」って思ったりしたけど、逃避だろうが現実だろうが楽しいんだから仕方ない(°∀°)b ラブラブ
 
 
そして、前にワークショップで作らせてもらったポーセラーツのお皿が届きましたリボン
 
 
 
 
image
 
 
うーん、可愛い♡
『someRef』を入れたので、サロンオリジナルのが完成~合格
 
製作ってなんて楽しいんでしょう。
 
製作意欲が噴き出し、止まらないのでカフェミナージュで何か作ろう。
そうしよう♡