近況のご報告 | ブラックミュージック系ロックバンド「Someone」のブログ

ブラックミュージック系ロックバンド「Someone」のブログ

テレキャス×335×スラップベース。ブラックなフィーリングで世界を変えます。札幌。

はじめまして!さむわんです。
この度はよろしくお願いいたします!

以前マイスペースというミュージシャン向けの簡易ホームページ作成サイトが
あり、我らサムワンは完全に依存しておりましたが、知らぬ間に生まれ変わっておりまして
それまであったブログやらライブ情報やらなんやらが、リニューアルでほとんどなくなりました。

そうして、気づけば匿名っぽさがウリだったサムワンは完全に匿名化されてしまいました。笑
(Googleで「someone 札幌」と調べるとでてくるすべて英語のサイトがそれです。全く知らない海外サイトみたいでしょ?)

アクセスしやすく、永遠に変わらぬホームページを!
ということで今回オフィシャルホームページの開設に至りました。

いままで、告知や宣伝を精力的にしておりませんでしたが、
バンドとして活動してゆく中で
こんなにエキサイティングで楽しい時間を、もっとたくさんの人と共有したい!
と強く感じる機会がとても増えてきました。
自分達のギグもそうですが、他のバンドさんも刺激的なかたばかりです。

この媒体を通じて、そうした共に出演するバンドや、僕らの音楽を紹介できたらな、と思っております。

とはいえ只今サムワンは告知するライブがなく、
水面下で曲作りにいそしんでいる状況であります。

メンバー全員が曲がりなりにも学生でして、テストが終わるまでは
ライブができず、おそらく3月頃にライブを行う予定です。

そして、あるきっかけがありまして念願の本州への遠征ライブも考えております!
クソ道産子野郎(ゆうや以外)は本州を夢見るツアー熱望者です。
もし遠征ライブ、叶いましたら暖かく見守ってあげてください。

現在、新曲のネタが非常に多くありまして、そのどれもが早く形にして
皆さんにお聴かせしたいものばかりです!!
来てくださるお客さんの曲のリクエストに応えつつ、
ガンガン新曲も盛り込んでいきますので、ぜひご期待下さい!!!

これからも、よろしくお願い致します。