良かった~。これ唯一毎回見てる番組なのです。


ファッションにはてんで疎いのに、これは面白い。


ジェフリーが「人手を借りた疑惑」で出場停止か?って、先週はヤキモキする終わり方だったけど、実は何週間か前にYouTubeで4人のファイナルランウェイを見ていたので、出場できるのをしっていました。


それにしても、ウリってほんと要領がいい。シラー


当然の権利なんだけど、マイケルのモデルを横取りしても、part2の黒人の女性の時のように総すかんを喰らう事はないし、

ジェフリーの疑惑も、ちょっとは疑ってた感じもあったのに(前回確か)、ジェフリーには私は100%味方よーって感じでハグしたり。


結局人手は借りたけど許容範囲内で無事出場できて良かったです。ジェフリーは陰湿な感じがしてあまり好きじゃないけど、真っ青な顔でTimの報告を受けた後出場が決まった時はもらい泣きしてしまった。



それと、Tim Gummって回を重ねる事にファンになっちゃう。ラブレター


ゲイなんだろうけど、照れ屋で、なんか面白いし、いい人感が伝わってきて、もー欠かせない存在。



今回の4人では、personalityではマイケルが好きだけれど、彼のデザインが一番に落選したのはうなづけた。


ローラのはゴージャスだけどコンサバ過ぎるし、


ウリ60%、ジェフリー40%かなあって思ったけど、ジェフリーのデザインは変わってて面白かったから、ジェフリーが優勝したのも頷ける。



早くPart4やらないかなあ。