7月から仕事が急激に忙しくなって、ブログもハンドメイドもほったらかし状態でした。
完全復活は怪しいですが、ゆるゆると、短文で更新していこうと思います!(・ω・)/
近況代わりに、作ったものを載せます!
プラバンで作成したブローチです。

あ、まだこちらの写真ではブローチにはなりきれていません。
完成版はミンネにてそのうちアップしていきます☆
それから、先日久々のイベントに参加してきました!
なんと事後報告…(^▽^;)!!
いろんなイベントを主催している方と最近知り合いになり、その方からイベントのお誘いを受け、参加させていただきました。
そのイベントは、記念すべき第一回目。
港の近くで開催されました。うしろは海!
ミュージックイベントもやっていて、とても賑やかでした。

それからそれから、ちょっと前に表参道の「ことりカフェ」にいってきました。
かわいいインコのケーキ。
籠にいれてくれます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先週は、遅い夏休みで久々にゆっくりしていました。
明日からまた仕事再開です!
多忙な日々の中でハンドメイドも諦め気味でしたが、休養をとり、ちょっとやる気を取り戻してきました(*` v ´)
これからもよろしくお願いします☆


