ラー博・1 | あちゃりんの Happy days

あちゃりんの Happy days

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一昨日から公休&出張を絡めて

横浜に帰ってきている娘飛行機


なんかついこの前

会ったばかりだけどねウインク


今日は娘が1日休みなので、

久しぶりに2人でお出掛け音符


せっかくの機会だから

娘の行きたい所に行こうかな上差し


…と思ったら、

行きたい場所は新横浜の

ラーメン博物館なんだってラーメン


もっとオシャレな所に

行きたいのかと思っていたのに、

新横浜なんて近すぎだね爆笑


でも意外にも娘はまだラー博に

行ったことがなかったらしい!


まぁ、私もしばらく

ラー博には行っていないし、

たまにはいいかルンルン


平日の昼間だし…と

油断して行ったら、

結構な行列ができていたよガーン



みんなラーメンが好きなんだねピンクハート


何杯食べられるかな〜と

ワクワクしながら列に並んだよニコニコ