広島・1 | あちゃりんの Happy days

あちゃりんの Happy days

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長男が仙台から帰ってきたけど、

すぐ広島へ向かって出発し

初の一人旅をしてきたよ新幹線後ろ新幹線前


軍艦が好きな長男は

以前から呉の大和ミュージアムへ

行ってみたかったんだって上差し


広島のホテルに4泊して、

いろいろと見学してきたよ音符



広島へ到着した2日目、

念願の大和ミュージアムへウインク



平均見学時間は2時間らしいけど、

展示品をじっくり見たり

説明文を全部読む長男は、

全て見終わるのに

4時間もかかったんだって!


それだけ見応えがあったんだねデレデレ


空母や零戦などの展示も見て

軍艦カレーも食べて、

大満足だったかなブルーハーツ




3日目は江田島にある

海軍兵学校へ学校



あいにくの雨で

思っていたような行動が

できなかったみたいチーン



だけど歴史ある建物や
貴重な展示品などを見てきて、
平和について
いろいろと勉強になったかな鉛筆