\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天でオススメの育児・BLWグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

朝ごはんパン9:00頃

  • トマト
  • 豆乳ヨーグルト
  • 米粉パン
  • しらす入りだし巻き風
  • ボーンブロススープ+具材

パン2枚あったのに、まさかの完食!

すごい食欲だぁ〜爆笑


 

使用しているスプーンはこちら▼

 

昼ごはんおにぎり14:30頃

  • 即席お味噌汁
  • 豆乳ヨーグルト
  • そうめん+鶏そぼろ野菜あんかけ🆕

そうめんデビュー!

小麦大丈夫だけど、一応昼間の病院やってる時間に。

麺類は何気に初めてで、楽しそうにちゅるちゅる食べてた看板持ち

教えてないのにすごいなぁ拍手

しっかり完食!


今日は昼、おやつ時間のミルク2回分をパス!

 

夕ごはんおにぎり19:00頃

  • シャリ3貫分
  • 卵少し
  • 茶碗蒸し少し
  • 納豆1貫分
  • 豚肉少し




くら寿司に行ったよ〜!

金曜夜で混んでた!予約して行って良かった飛び出すハート

実はすでにデビューしてて、2回目指差し

今は卵も納豆も食べられるから、選択肢増えた!

味は多少濃いと思うけど、たまに&徐々に外食もね〜!


一緒に外食できると、めっちゃ楽だー!

 

今日もお疲れさまでした!

 

まだまだ情報が少ないBLWのメニューとレシピ悲しい

少しでもみんなの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

本から着想を得て、ネットでレシピ調べて別の具材で似たようなものを作ったりしてるよ電球

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート