\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天でオススメの育児・BLWグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

朝ごはんパン8:30頃

  • トマト
  • 豆乳ヨーグルト
  • 米粉パン
  • タラのムニエル風
  • 野菜入りオムレツ
  • かぼちゃフレークスープ

 

なんと...またトマトを残した...え、流石に飽きた?

 

使用しているスプーンはこちら▼

 

昼ごはんおにぎり12:30頃

  • とうもろこしフレークスープ
  • 豆乳ヨーグルト
  • ツナトマトパスタ+とりささみ

今日はお昼の後に2回目の一時保育へ!

ドキドキしながらお昼食べた〜

なぜなら、前回お迎え行った時ににゃむ社長が泣いてしまって

私も泣いたから←

 

夕ごはんおにぎり18:00頃

  • 即席味噌汁
  • 豆乳ヨーグルト
  • ツナ炒飯

一時保育から帰宅して、夕ご飯!

今日は泣かなかったよ〜ちょっと、ふぇんって感じだったけど!

よく頑張ってくれた!!

 

大好きなツナ炒飯、ピーマン入れてみたら不評だった笑

 

今日もお疲れさまでした!

 

まだまだ情報が少ないBLWのメニューとレシピ悲しい

少しでもみんなの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

本から着想を得て、ネットでレシピ調べて別の具材で似たようなものを作ったりしてるよ電球

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート