\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天でオススメの育児・BLWグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

朝ごはんパン9:30頃

  • ブロッコリー
  • 豆乳ヨーグルト
  • 米粉パン
  • 茹でとりささみ
  • しらす入りだし巻き卵風
  • ジャガイモポタージュ+野菜
※基本的に冷凍をレンチン

 

パン2個持ち!

とりささみ、すでに飽きたのか残すようになってきました。笑

ブロッコリーは食べなかったので、スープにイン!

 

使用しているスプーンはこちら▼

 

昼ごはんおにぎり14:00頃

  • 豆乳ヨーグルト
  • ツナトマトパスタ

  

昨日のパスタをレンチンで!

パスタ、炒飯は1度に2〜3食分作ってる!

 

夕ごはんおにぎり18:00頃

  • トマト
  • 豆乳ヨーグルト
  • ツナ炒飯
  • 即席味噌汁+野菜

 

 

 

新しくツナ炒飯作ったよー!

おにぎりボール状で、ちょっと崩れちゃうけど自分でも半分くらい食べられました!

量が多かったな〜おにぎりボールは5個くらいが良さそう指差し

ダイソーのおにぎり作るやつで作ってます!

 

今日もお疲れさまでした!

 

まだまだ情報が少ないBLWのメニューとレシピ悲しい

少しでもみんなの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

本から着想を得て、ネットでレシピ調べて別の具材で似たようなものを作ったりしてるよ電球

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート