\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天でオススメの育児・BLWグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

朝ごはんパン9:30頃

  • トマト入りオムレツ
  • 豆乳ヨーグルト
  • 米粉パン
  • 鶏豆腐ハンバーグ
  • じゃがいも×ブロッコリーポタージュ
※基本的に冷凍をレンチン

 

お首かゆかゆに。。。病院に行くべき?
食後にちゃんと拭けば、おさまってはいくのよね。
 
お気に入り米粉パンはこちら▼

 

昼ごはんおにぎり14:30頃

  • しらす入りチャーハン🆕
  • 即席お味噌汁

週明けから3回食始めるぞー!と思ってたので、スタート!

レンジで作る簡単チャーハンに挑戦したが。。。全然食べない。

お味噌汁は飲んでくれました拍手

波乱の幕開けだぜ。

しかも首が痒くなってしまって...食べたことある食材だけど、何が原因。。。?

 

夕ごはんおにぎり17:30頃

  • トマト入りオムレツ
  • 豆乳ヨーグルト
  • しらす入りチャーハンおにぎり
  • 鶏豆腐ハンバーグ
  • ボーンブロススープ+野菜

 

新作のしらす入りチャーハン、人気なし!

鶏豆腐ハンバーグも食べることを拒否!

そんな日もあるよね〜もしくは、美味しくなかった?笑

実は鶏豆腐ハンバーグ、作り足した時にシイタケ入れたのね。

そこから人気無しなのよね泣き笑い

 

今日もお疲れさまでした!

 

まだまだ情報が少ないBLWのメニューとレシピ悲しい

少しでもみんなの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

本から着想を得て、ネットでレシピ調べて別の具材で似たようなものを作ったりしてるよ電球

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート