\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天でオススメの育児・BLWグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

今日はちょっと遠い友人宅へ行った為、朝食というより昼食になってしまった!

お弁当を持参したので写真なしですネガティブ

 

お弁当といっても、仕切りがあるタッパーに

冷凍したままの鶏豆腐ハンバーグ、トマト入りオムレツ、カットした蒸し野菜を入れて。

冷凍おにぎりと、野菜フレーク入りのタッパーも持っていって

レンジ借りてチンして食べさせました!

最近外食では食べさせてるけど、ちゃんとスプーンからも食べてくれるのでありがたい拍手

野菜フレークはお湯かけてスープにして、カット野菜入れたよ〜電球

 
 
 
お気に入り米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり18:30

  • トマト
  • 豆乳ヨーグルト
  • おにぎり+青のり
  • 鶏豆腐ハンバーグ
  • しらす入りだし巻き卵風
  • ボーンブロススープ+野菜

出かけてた関係で、帰宅&夕食が遅めに赤ちゃん泣き

おこめぼーでつなぎました不安

 

今日もお疲れさまでした!

 

まだまだ情報が少ないBLWのメニューとレシピ悲しい

少しでもみんなの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

本から着想を得て、ネットでレシピ調べて別の具材で似たようなものを作ったりしてるよ電球

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート