\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天でオススメの育児・BLWグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00頃

  • かぼちゃおやき
  • にんじん
  • 豆乳ヨーグルト
  • 米粉パン
  • 小麦のパン🆕
  • 鶏豆腐ハンバーグ
  • 野菜オムレツ
  • ジャガイモのスープ🆕
※基本的に冷凍をレンチン

 

 少しずつアレルギーチェックの為に、色々食べていく月間!
普通の小麦のパンは初めてだったけど、何事もなく食べてました拍手
そもそもアレルギー検査でOKだったけど、大丈夫そう!
 
お気に入り米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり17:30頃

  • トマト
  • 豆乳ヨーグルト
  • おにぎり+青のり
  • 鶏豆腐ハンバーグ
  • 野菜オムレツ
  • 即席味噌汁風🆕

 子ども用出汁+お味噌で即席味噌汁風!

結構気に入って飲んでました看板持ち


今日もお疲れさまでした!

 

まだまだ情報が少ないBLWのメニューとレシピ悲しい

少しでもみんなの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

本から着想を得て、ネットでレシピ調べて別の具材で似たようなものを作ったりしてるよ電球

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート