\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天でオススメの育児・BLWグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00前

  • 蒸しにんじん
  • 豆乳ヨーグルト
  • 米粉パン
  • かぼちゃ豆腐おやき
  • ツナ卵
  • コンポタ
※基本的に冷凍をレンチン

 

外食の練習で、コンポタはコーンの野菜フレーク(パウダーみたいなの)をお湯で溶かして作ったもの!
これが大人でも結構美味しくて、普通に食べてくれたから良かった〜1品クリア!
 
めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり17:30頃

  • トマト
  • 野菜オムレツ🆕
  • ツナご飯🆕
  • 小松菜じゃがいもポタージュ

野菜オムレツは、にんじんとズッキーニ入り!

お醤油ちょろりしているので、味が美味しいのかパクパクニコニコ

 

外食の練習でツナご飯が新登場、明らかに量が多すぎたよ笑

1/3くらい食べたかな〜

でも食べてくれたから良かった!本番はどうなるか...。

 

今日もお疲れさまでした!

 

まだまだ情報が少ないBLWのメニューとレシピ悲しい

少しでもみんなの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

本から着想を得て、ネットでレシピ調べて別の具材で似たようなものを作ったりしてるよ電球

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート