\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天でオススメの育児・BLWグッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

朝ごはんパン11:00頃

  • トマト
  • ツナ豆腐ナゲット(冷凍をレンチン)
  • 豆乳ヨーグルト×オートミール(バナナ&きなこのせ)🆕

 

ヨーグルトが好きだから、もしや…と思ってオートミールを混ぜたヨーグルトをメインで出しました!
気に入ったのかバクバク食べてたんだけど…(スプーンは掬うお手伝いしてます指差し

食後に湿疹がぶわーっと悲しい
詳しくはこちらに書いてます▼
 
 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり17:30頃

  • おにぎり(+青のり)
  • トマト
  • 鶏豆腐ハンバーグ(冷凍をレンチン)
  • ツナ豆腐ナゲット(冷凍をレンチン)
  • きゅうり

昼間が湿疹出て心配だったけど、美味しく食べてくれました!

やはり、きゅうりは最近人気なし泣き笑い

他は結構しっかり食べてた!

時間を17:30にしてから、食べるようになったな〜看板持ち

 

今日もお疲れさまでした!

 

まだまだ情報が少ないBLWのメニューとレシピ悲しい

少しでもみんなの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

本から着想を得て、ネットでレシピ調べて別の具材で似たようなものを作ったりしてるよ電球

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート