\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天お買い物マラソンで狙ってほしい育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00頃

  • 米粉パン
  • 鶏豆腐ハンバーグ(冷凍庫レンチン)
  • 蒸したさつまいも(一昨日のレンチン)
  • トマト
  • 豆乳ヨーグルト(後から追加)

 

今日からパンをカットせずに出してみた!
顔に対してパンがデカめでかわいい〜笑
器用に食べてました!1かけら残ってたけど、ほぼ食べた!すごいわ拍手
トマトとヨーグルトは相変わらず好き。
さつまいも、ハンバーグは半分くらい食べたかな〜
 
結構食べた朝でした!
 
 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり17:30頃

  • おにぎり
  • 蒸したさつまいも(一昨日のレンチン)
  • かぼちゃのおやき(冷凍をレンチン)
  • 鶏ひじき椎茸ハンバーグ(冷凍をレンチン)
  • 蒸したにんじん(一昨日のレンチン)

今日も早めにできたー!

17時から作りおきを使って準備したら大丈夫そうだ〜

 

おにぎりは割とがっついていた🍙

他はうーん、半分くらいかなぁ。

結構私が手伝って食べた感じでした!

手伝うときはお箸で小さく切って口に近づけると、お箸を鷲掴みにして自分で口に入れる方式で食べてます。

外食でもこれで行けるかも?

でもやっぱ、気分にもよるよねぇ。

 

今日もお疲れさまでした!

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

元々料理は好きな方だから、何作ろうか〜と毎日眺めてて楽しいです^^

人気の離乳食本だからやっぱいいわぁ!

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート