\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天お買い物マラソンで狙ってほしい育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

朝ごはんパン11:00頃

  • 納豆おやき×2
  • 鶏豆腐ハンバーグ(冷凍庫レンチン)
  • 蒸したにんじん(レンチン)
  • 豆乳ヨーグルト

 

たまには朝もご飯ものを〜と思ってのメニュー!
でも米粉パンとフォルム似てるから、まっ先に手を伸ばして…
赤ちゃんぴえんえっ、いつとのと違うんだけど…
って顔をして豆乳ヨーグルトに切り替えました泣き笑い

一応おやきも食べてたけど、パンには負けるわぁ。
全体的にフォーク作戦でそれなりに食べたけど、
にんじんは食べず。。。
 
 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり17:30

  • リゾット的なやつ(冷凍をレンチン)

時間を早めることに成功!

まぁ、私の準備次第なのだけど笑


いわゆる感じの離乳食に再チャレンジ!

ちょっとは食べたけど、後半は暴れ出したので中止。。。

量も多かったから、完食はないと思ったが多少食べたから良いかな!

6月にディズニーランドへ行くので、外食方法模索中です^^

 

今日もお疲れさまでした!

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

元々料理は好きな方だから、何作ろうか〜と毎日眺めてて楽しいです^^

人気の離乳食本だからやっぱいいわぁ!

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート