\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天お買い物マラソンで狙ってほしい育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

朝ごはんパン10:30頃

  • 米粉パン×2
  • 鶏豆腐ハンバーグ(昨日のやつレンチン)
  • トマト
  • 豆乳ヨーグルト

 

なんと、朝はほぼほぼ完食拍手
すんばらしい✨
しかも今日から量をちょっと増やして、パン増量したけどペロリ看板持ち
本当に好きなんだな〜
流石にご飯の後のミルクは少し時間をあけて、いつもの半分にしたけど怒らなかったので満足したみたい^^
 
そして今日もフォーク活躍してました目がハート
友人にフォークの話をしたら、奥まで突っ込まないか?と聞かれたんだけど
そんなことは全くなく、持ち手が太いし大丈夫そうです!
とは言え、しっかり私が見ている時だけ使わせてます。
 
 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり18:00過ぎ

  • おにぎり(青のりオン)
  • 蒸しさつまいも
  • 蒸しにんじん
  • 鶏ひじき椎茸ハンバーグ(冷凍をレンチン)

今日はタイミング遅れてしまって…全然食べず。。。

昨日みたいに早めないとダメだなぁ知らんぷり

まぁ本当にちょっとは食べたかな?という感じ!

さつまいもすこーしと、フォークに刺してあげたハンバーグと、おにぎり齧ったかな?程度爆笑

 

やはりタイミング大事ニコニコ

 

今日もお疲れさまでした!

 

こちらの本を参考に手づかみ食作ってます▼

元々料理は好きな方だから、何作ろうか〜と毎日眺めてて楽しいです^^

人気の離乳食本だからやっぱいいわぁ!

 

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート