\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天お買い物マラソンで狙ってほしい育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00頃

  • 米粉パン
  • 納豆卵おやき(冷凍をレンチン)
  • バナナ
  • 豆乳ヨーグルト

 

納豆卵おやき以外は、結構キレイに食べてくれました拍手
成長を感じるぅ!
いつもより量を多めに、品数多めにをテーマにしてみたけど
やっぱいつもの量しか食べなかった笑
 
 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり18:00前

  • おにぎり(青のりふりかけ)
  • かぼちゃおやき(冷凍をレンチン)
  • 鶏豆腐ハンバーグ(冷凍をレンチン)
  • きゅうり(10秒レンチン)

今日はタイミングも考えてちょっと早めのご飯!

ぐずることなく、結構食べてくれた〜!

やはりタイミング大事ニコニコ

 

きゅうりは最近全然食べません^^

 

今日もお疲れさまでした!

 

最近大人のご飯作りは頑張れないので、めちゃくちゃ話題のこれ買いました!

10,300円相当が▶︎80%オフの1,980円買い切りは買うしかないよねニコニコ

 

最近、手づかみ食べの参考に幼児食が載ってる人気の本を買ったよ電球

見やすいし献立の参考になって良い感じ乙女のトキメキ

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート