\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天お買い物マラソンで狙ってほしい育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00頃

  • 米粉パン
  • かぼちゃのおやき(冷凍をレンチン)
  • きゅうり(10秒レンチン)
  • 豆乳ヨーグルト

 

やっぱり米粉パン大好き!笑
豆乳ヨーグルトと米粉パン迷いつつ、スプーン落としたりしながらも食べ進めてました拍手
かぼちゃは私が助けながらほぼ完食。
きゅうりもカジカジ。
飲み込んではなさそうだったけど、細かく噛んでむせて吐いて...
でも咳き込んで吐き出すことができるようになったのは成長だよなぁ!
ちゃんと出せて偉いねって褒め褒めしました^^
 
そして夕ご飯は...
 
 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり18:00過ぎ

  • 納豆卵おやき(冷凍をレンチン)
  • ジャガイモとほうれん草のおやき(冷凍をレンチン)
  • トマト(10秒レンチン)

体が大きいから、ご飯足りない説があると思って納豆おやき×2出してみた!

安定のトマトからいったんだけど。。。

 

今日はちょっと朝から寝つきが悪かったりで調子が悪かったのか、

トマトの汁が顔について少ししてから痒くなっちゃって

わーわー泣いて中断。

トマトだけそれなりに食べました。

大人でもトマトの汁が顔についたら痒いもんな〜

ほんでお肌が弱いから、尚更なんだと思う。

泣くとヒートアップして余計にね。

食べる前に保護用でワセリン塗ってるんだけど、これ以上できることあるのかなぁ。

 

今日もお疲れさまでした!

 

最近大人のご飯作りは頑張れないので、めちゃくちゃ話題のこれ買いました!

10,300円相当が▶︎80%オフの1,980円買い切りは買うしかないよねニコニコ

 

最近、手づかみ食べの参考に幼児食が載ってる人気の本を買ったよ電球

見やすいし献立の参考になって良い感じ乙女のトキメキ

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート