\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

楽天お買い物マラソンで狙ってほしい育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00頃

  • 米粉パン(トースト)
  • 鶏豆腐ハンバーグ(冷凍レンチン)
  • トマト(10秒レンチン)
  • 豆乳ヨーグルト

 

流石に毎朝同じメニューすぎるので1品変更!
ヨーグルトを食べると、お口の周りについちゃって
それが子供らしくって可愛い目がハート飛び出すハート
 
 
 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり18:00過ぎ

  • おにぎり(青のりオン)
  • 鶏ひじき椎茸ハンバーグ(冷凍をレンチン)
  • トマト(10秒レンチン)

夜はあまり食べない傾向にあるので、減らしてみた!

まぁタイミングもあるんだろうけど。。。

青のりご飯にすると、変化があるからか食べてくれている感じする^^

 

ハンバーグは人気なかった不安

 

今日もお疲れさまでした!

 

最近大人のご飯作りは頑張れないので、めちゃくちゃ話題のこれ買いました!

10,300円相当が▶︎80%オフの1,980円買い切りは買うしかないよねニコニコ

 

最近、手づかみ食べの参考に幼児食が載ってる人気の本を買ったよ電球

見やすいし献立の参考になって良い感じ乙女のトキメキ

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート