\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

絶対にチェックして欲しい楽天でオススメの育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00頃

  • 米粉パン(トースト)
  • ジャガイモと鶏ささみ&ほうれん草のおやき(冷凍をレンチン)
  • トマト(10秒レンチン)
  • 豆乳ヨーグルト

 

昨日はもう1品出したけど、流石にあまり食べなかったので昨日のから1品減らしました!
 
豆乳ヨーグルト→パン→トマト→おやきちょっと
好きなものから食べる派かな〜笑
 
なんか、ヨーグルトもそうだけど
大人みたいにカトラリー使って食べたいのか?と思い始めたので(私が)
高いけど人気のやーつポチりました不安
使ってくれよな不安
 
 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり19:00頃

  • おにぎり
  • とりささみ(冷凍をレンチン)
  • かぼちゃのおやき🆕(きなこ、青のり入り)
  • きゅうり(10秒レンチン)

散歩ダラダラ行ってたら帰宅が遅くなり、

そこからどうしても1品作りたかったので作ってたら遅くなった〜笑

時間に余裕さえあれば、料理は割と好きなんだよね〜

今日はパパさんとパパさんの友人が来ていて遊んでくれてたから、心に余裕を持って料理できたニコニコ

 

最近、きゅうりはほとんど食べない!オエオエのトラウマかしら。。。

かぼちゃおやきは、やっぱり甘いから食べてた!

とりささみもちょっとだけ。

やっぱお箸とかに興味あるみたいで、私がつまんで差し出すとお箸ごと口の中に入れて食べるので

食べる意欲があるのか、カトラリーが好きなのか?

まぁどっちでもいいんだけど食べる意欲はありそうです看板持ち

 

今日もお疲れさまでした!

 

最近大人のご飯作りは頑張れないので、めちゃくちゃ話題のこれ買いました!

10,300円相当が▶︎80%オフの1,980円買い切りは買うしかないよねニコニコ

 

最近、手づかみ食べの参考に幼児食が載ってる人気の本を買ったよ電球

見やすいし献立の参考になって良い感じ乙女のトキメキ

 

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート