\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_指差し
インスタも毎日更新中です♪

 

絶対にチェックして欲しい楽天でオススメの育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00頃

  • 米粉パン(トースト)
  • 鶏と豆腐のハンバーグ(以前作った冷凍をレンチン)
  • トマト(10秒レンチン)

 

米粉パンからがっついてパンほぼ完食!(毎回同じ文章になっちゃうニコニコ
トマトも大好き!
持ちやすそうだから皮はむいてないんだけど、器用に皮以外を食べてます。
ハンバーグも結構食べてたので、最近の中では1番しっかり食べたかも!
 

パン9割、トマトとハンバーグは 6,7割食べましたニコニコ

 

めっちゃ食べるお気に入りの米粉パンはこちら▼

 

夕ごはんおにぎり18:30頃

  • おにぎり
  • きゅうり(10秒レンチン)
  • トマト(10秒レンチン)
  • 茹でささみ🆕

おにぎり、トマトは半分くらい。

はじめての鶏ささみ、結構気に入ったのか半分位食べました!

きゅうりは少しだけカジカジ。

 

大人のご飯作りは頑張れないので、めちゃくちゃ話題のこれ買いました!

10,300円相当が▶︎80%オフの1,980円買い切りは買うしかないよねニコニコ

 

 

今日もお疲れさまでした!

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート