\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_

 

 

 

絶対にチェックして欲しい楽天でオススメの育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

朝ごはんパン10:30頃

  • 米粉パン(トースト)
  • トマト(10秒レンチン)
  • スナップエンドウ(茹でたもの)
  • さつまいも(蒸したもの)

 

相変わらず、米粉パンからがっついてパンだけほぼ完食!

さつまいもも少し食べました。

 

夕ごはんおにぎり18:30頃

  • おにぎり×いわし削りぶし
  • ピーマン(蒸したもの)
  • かぼちゃ(かぼちゃ)

今日もタイミング悪かったのか、ほとんど食べず...でした悲しい

”いわし削りぶし”は、イワシの鰹節のようなもの!

西松屋のベビー食品コーナーに売ってたので買ってみました!

おにぎりだけ、ちょっとは食べてたかなぁ。

 

これ無添加でいいな〜目がハート

 

今日もお疲れさまでした!

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート