\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_

 

 

 

絶対にチェックして欲しい楽天でオススメの育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

朝ごはんパン10:00頃

  • 米粉パン(トースト)
  • バナナ
  • スナップエンドウ(茹でたもの)

 

米粉パンが大好きすぎる!

差し出した瞬間、米粉パンを鷲掴みしてほとんど食べちゃいましたあんぐり

泊まりに来ていた私の母(にゃむ社長のおばあちゃん)もびっくり!

 

スナップエンドウは、私の父(にゃむ社長のおじいちゃん)が作ったもの電球

中の豆?の部分は抜いてあげました。

ちょっとしゃぶってたかな〜甘みがあるから、割と気に入ったようでしたニコニコ

 

パンはほぼ完食、バナナは食べたか微妙、スナップエンドウはしゃぶっただけでした!

 

私が食べてる米粉パンはこちら▼

 

 

 

 

夕ごはんおにぎり18:30頃

  • おにぎり
  • アスパラガス(茹でたもの)🆕
  • トマト(10秒レンチン)

アスパラも私の父が作ったもの電球

そして、アスパラデビューです!

夕方はちょっと不機嫌ちゃんで、ほとんど食べず。。。

全体的に口元に持っていって、舐めたりはしていたけど...という感じです。

 

トマトとおにぎりだけ、ほんの少し食べて、

アスパラは一応舐めただけでデビューならずでした。

 

今日もお疲れさまでした!

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート