\調べ上手な秘書ママが0歳育児を快適に/

 

@some_mom_

 

 

 

絶対にチェックして欲しい楽天でオススメの育児グッズはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

情報が少なすぎる悲しいで有名な?BLW離乳食のメニューを、できるだけ毎日振り返っていくよ!

 

朝ごはんパン9:30頃

  • 米粉パン(トースト)
  • きゅうり(10秒レンチン)
  • かぼちゃ(昨日蒸したやつレンチン)

 

 

にゃむ社長(赤ちゃん)も、私も初めてコープの米粉パンを食べたんだけど美味しかった!

普通のパンと変わらないな〜!

しかも、おにぎりより食いつきが良かった目がハート

ずっとおにぎりで、飽きてるのかな。笑

軽くトーストしたつもりが結構カリカリになってしまって。。。でもハムハムしながら器用に食べてました指差し

きゅうりは相変わらず好きで、ガジガジ歯固めにも良いんだとか。

かぼちゃも甘いからか、好きと思われる食材のひとつ。

 

パンは8割方食べてたけど、きゅうりとかぼちゃは半分食べたかどうかでした!

けっこう食べた方だよ!

 

親である私たちがプチグルテンフリー生活しているから、普通のパンは最近控えてるんだよね。

でも、麺類は普通に食べる。笑

パン美味しすぎるからできるだけ控えてる!

 

これ評価高くて気になってる▼

 

 

夕ごはんおにぎり18:30頃

  • おにぎり(冷蔵してたやつレンチン)
  • トマト(10秒レンチン)
  • かぼちゃ(昨日蒸したやつレンチン)

タイミングミスった。。。ほぼ食べなかった。

空腹すぎたかな赤ちゃん泣き

2回食にしたのは本当にここ数日の出来事。

トマトは大好きなんだけど、今日のは酸っぱかったかなぁ〜(味見してない)

ちょっとだけハムハム、吸ってた。

かぼちゃも食べたような食べてないような。

おにぎりは最近、人気なし。

 

空腹というのもあって、ご機嫌ななめ→すぐにお風呂入れてミルクにしましたネガティブ

今日もお疲れさまでした!

 

BLWについて知るにはこの1冊がオススメ飛び出すハート