本日納車致しました、バンザーイ! | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

車屋さん☆somensomaの業務日記

XV HYBRID 2.01-L


AWD CVT EyeSight


プラズマグリーン・パール色


本日、納車致しました~


車屋さん☆somensomaの業務日記
晴れてて良かった~


オーナーさんは女性の方です


美人さんでスタイルもよく とってもお似合いでした♪



車屋さん☆somensomaの業務日記
XVご成約いただいた方にプレゼントしている、


XVのキーホルダー


車屋さん☆somensomaの業務日記
光りまーす星3


たまたま前回 ご成約した方も いらしたので あげたら・・・


なんと・・


車屋さん☆somensomaの業務日記
着てきたつなぎも オレンジ!!!!


同系色で


↑もう キーホールダーがどこにあるか わかりません!! (これがやりたかった)


Y様 「まんず な だばなー」


と言いながらも ちゃんと撮らせてくれました 笑


車屋さん☆somensomaの業務日記
プラズマグリーンが眩し~~星3星3


明日 お休みのオーナーさん XVでのドライブ楽しみですね✿