パックAでピッカピカ☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。



車屋さん☆somensomaの業務日記

私のお兄ちゃんの車です


クリーンパックA実施中~


車検の時に予約を入れると 5800円くらいお得なんです


車屋さん☆somensomaの業務日記

千葉くんががんばってくれています♪


そろそろ実家に納車しに行こうと思ってたら・・


ナイスタイミングラブラブ


ともちゃんさんがご来店して頼んでいたプランター


持ってきてくれてました~

車屋さん☆somensomaの業務日記

お母さんの誕生日用につくってもらいました


やっぱりこの形 一番好きかも 大きくて存在感あり!


そして、


車屋さん☆somensomaの業務日記
ともちゃんの新作のサンプルも届きましたー


壁に打付けて使う棚です アメリカンでステキすぎる・・・


もう、もた欲しくなっちゃう・・・・°・(ノД`)・°・