看板とりつけてきしまた☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。


Teishakmon poo さんからのご依頼の看板仕上がりました!


車屋さん☆somensomaの業務日記
ベース色はベージュで


文字の色は茶の指定で、それ以外はお任せ させていただきました!


さっそく作業にはいりました~


車屋さん☆somensomaの業務日記
花の飾りをつけて 今回は上品な雰囲気で!


車屋さん☆somensomaの業務日記

レイアウトはこんな感じです


飲茶(ヤムチャ)って初めて知りました 笑


お茶の種類かなにかだと思って店長に聞いたら、


中国茶を飲みながら点心を食べること、みたいです!


車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

二枚とも完成~


さっそく社長と取り付けにいきましたー


車屋さん☆somensomaの業務日記

幻かと思いました・・


↑社長がハシゴもってきました(初めてもってきた)


私「え? ハジゴもってきたんですか?  え! 両面テープも持ってきたんですか!」


もうおおざっぱとは言わせない、


ハシゴと両面テープ・・・


社長いったいどうしてしまったんだろう・・


車屋さん☆somensomaの業務日記
社長 「あ・・・」


!!


せっかくもってきた両面テープがスカスカで、一瞬でなくなりました 笑



やっといつもの社長が戻ってきた! よかったー !?? 笑


クギで止めてあるので安心


車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記
完成~


うん! 秋の雰囲気が出てて いい感じ☆


pooさん 気に入っていただけたでしょうか~??