稼ぎ版 選択と決断日記
Amebaでブログを始めよう!

寒い

鳥肌が立つような寒さだ。

難しい

審査がうまくとうらない。

ついてる

わたしついてる

酒のみたい

私お酒大好き。一日あけるともう飲みたくなちゃう。

2度目の面接

今日2回目の面接へ言ってきました。1回目はテスト採用まで言ったのに(結局

落ちたが)今度は5分くらいで終わった。まったく相手にされず。残念。染野