さてルンルン

 

行ってきました

レディースクリニック病院

 

記録代わりに書きます鉛筆

 

 

先生に症状を伝えたところ

「冷えでしょうね」

だって雪だるま

 

「漢方を変えましょう」

だって薬

 

えっっハッ

何も診察しなくて

決めちゃっていいの?

 

って思いながら

先生が言うから

そうゆうもんなんでしょうOK

 

漢方を変えて

様子見て・・・

 

それでも

ひどいままなら

また伝えることにしよウインク

 

 

生理痛、

早めの痛み止めは良い薬

とのことキラキラ

 

「早めに飲んで、冷えないように温める

良いです良いです、続けて下さい」

 

「漢方も変えましょう」

 

おっ!!

 

「お腹を温めてくれる漢方です」

 

おおっっ!!!!

 

めっちゃ良さそうじゃんキラキラ

 

今までは

「加味逍遙散(かみしょうようさん)」

って漢方目

 

新しいのは

「当帰芍薬散加附子(とうきしゃくやくさんかぶし)」

って漢方目

 

薬剤師さんが

説明してくれたくちびる

 

「【当帰】はお腹。

【芍薬】は生理。

(逆やったかな💦)

【加附子】は温めてくれるんです」

 

みたいなことを言ってくれた

で、

やっぱ薬剤師さんすごいーって思ってたのに、

いざ書こうと思ったら

うろ覚え・・・ニヒヒ

 

「最初は吐きそうになるかもですが」

とも・・・ニヒヒ

 

まぁ

漢方って苦いもんですもんねガーン

 

これでましになりますようにお願い流れ星