こんばんは流れ星


今年の目標のひとつが

「ギターを毎日さわること」

なぼっちようかんです拍手


安心してくださいニヤリ


毎日さわってますよギタールンルン

ただ、
自分にはリズム感がないことに
この前気付きましたチーン

今日もこのリズム感を
鍛えるべく、
ジャンジャカ弾いていたわけですが

リズム感をとると
コード変更の左手がおろそかになり

コード変更がスムーズにいくと
リズム感をとる右手がおろそかに滝汗

自分でも笑っちゃう指差し飛び出すハート


我が子の幼稚園では、
インフルエンザが流行っておりますドクロ

ある組では
3分の2以上の園児が
インフルエンザでお休みでしたガーン

が、
学級閉鎖とかがないので
通常運転ですOK

仕事してる親には
ありがたいスター

我が子の組だけ
インフルエンザのお休みがいないとのこと

すごい免疫力!?ニヒヒ


このまま何事もなく
乗りきりたいおばけ

そして
リズム感はいつになったら
克服できるのでしょうかニヤニヤ