こんにちは手

 

いや、こんばんは星ですねダッシュ

 

いつもは、子どもと共に

もう寝ている時間ですが・・・

 

今日はまだ洗濯機が動いているため

子どもが寝た後、

起きました大あくび

 

昨年までは

週2~3日パートに入っていましたが、

今年になってから、

週5日が2週続いています絶望

 

他のパートさんが辞めたからですね~

早く新しいパートさんが

入ってきてほしい~びっくりマーク

 

どこも人手不足ですね泣

 

朝に楽したいので、

夜に洗濯しているわけですTシャツ

 

さて本題です目

 

先日、楽器屋さんに行き、

ギターの本買いましたギタールンルン

 

 

いや~

楽器屋さん行くとテンションあがりますねスター

 

音楽のことを何も知らない私には

あれこれ説明してくれて

分かりやすいちゅー

 

けど、

載ってる課題曲が

知らなくって

調べても出てこなくて真顔

 

やっぱり

こうゆうのは

知ってる曲や好きな曲が

やる気出るなーと思ってニヒヒ

 

で、

「ギター 初心者 曲」

で調べてみるけど

色んなサイト見すぎて、

何が良いのかわからなーいチーン

 

とりあえず

姉に教えてもらった

YouTube見て頑張りますウインク

 

Gコードは

弾けるようになりましたお祝いチョキ

 

多分・・・