こんばんは流れ星

また夜中の大雨傘


これ以上災害が広がらないことを祈るばかりです七夕



コロナもはやくおさまってーーー

わたしのストレスが…
ホルモンバランスもあるんでしょうね…

昨夜深夜3時まで涙活してましたえーん

というより涙止まらないし眠れないしもやもや


明るいこと書こうと思ってるのにどーしても暗い感じになってるな滝汗アセアセ



友達とも5ヶ月以上会っていません。
もぅいいよね?
会ってもいいよね?

心が病気になってしまうもやもや


といっても断られる可能性もあるけどねOK
約束するだけでも気持ち全然違うかもキラキラ




写真の断捨離中、こんなの発見。

旦那さんのお弁当の箸ケース
ある日「割れたー」と持って帰ってきました。


閉じるとこんな感じ下矢印



中身見えてるよねー割り箸

だけど旦那さん、別にこれでいいんだってウインク

ちなみに旦那さん、
お弁当箱とか箸箱とか水筒とか、
たいてい買って1週間以内に破損させて帰ってくるニヒヒ

なので、
箸が折れるまではこのままでいきますラブラブ


では、この写真、
断捨離します🗑️


読んで全く得るものがない内容でしたねおいでニヒヒ


おやすみなさいイエローハート