ブライダルエステで悩む | ついつい、くるみぱんを買ってしまう。

ついつい、くるみぱんを買ってしまう。

わたしのワクワクしたこと、悩んだことを
ブログへ書き留めておきたいと思いました。
ジャンルとかはなく、アラサーくるみぱんの日々です。

ブライダルエステで悩んでいます。。

 

体験行ってみたサロンは・・・

・PMK パワーツリーで背中の痩身

・美4サロン 上半身の痩身

・アールグレー 背中とフェイシャル

 

 

アールグレーさん、一軒家でかわいらしいのとお値段もお手頃でしたが、背中の痩身などの効果はイマイチな気がしたので、やめておきました!

 

 

今悩んでいるのは、PMKさんと美4サロンさん!!

 

 

背中の痩身は、パワーツリーとの相性が良かったのか

PMKさんの施術がすごく効果あったので、ここでやりたいです!

 

1回なのに別人の背中のような変わりようでした。。。

コリとむくみがすごいみたい笑い泣き

 

コリの部分をほぐしてもらうと、ゴリゴリいいてました笑い泣き

 

 

 

ただ、その他の施術やシェービングは

美4サロンさんがよいので、2つのお店で分けようかと

思うのですが、、そうするとお値段がどうしても高くなる気がするえーん

 

 

みなさんはどうしているのだろうか・・・

はぁ悩むことが多い結婚式準備です!

 

でも楽しいラブラブラブラブ