こんにちはー。
携帯が壊れた当日。
旧携帯の画面が全く反応なく、
アップルに問い合わせるも復活は難しいとのこと。
携帯でのバックアップの更新もできないし、
パソコンのiTunes繋いでデータ移行したくても旧携帯での認証?が必要らしく
出来ない。
いつのバックアップ履歴かも分からない。
アプリも正常に引き継げるか分からない。
PCでLINE@も見れるようにしていたのに、LINEでの認証?出来ない。
(焦っていたみたいで、ログアウトしてしまいログイン画面に戻ったのが原因っぽいです)
ヒヤヒヤ・モヤモヤの週末でしたが
今日、届いてデータ確認したら2月3日にバックアップ更新されていた~(^^)
ちょっと安心しました。2週間くらいの写真などは消えたけど
ヨシとします。
朝からデータ引継ぎ作業。
順調に進めば1時間くらいかな?と思っていたら
次はWi-Hiが調子悪く、接続が不安定で
できなーーーーーーい( ゚Д゚)💦
WiーFiが安定的に使えて、サポートセンターに電話出来る場所、そして子供3人連れて数時間居れる場所~
「DoCoMoショップ」
に駆け込み、お願いして電話も借り、キッズスペースも借りて
数時間居座り~
さっきデータ復活ができましたー。
長かったー。
我が子よ、付き合ってくれてありがとう~♡
LINEもLINE@も正常に戻り
一安心(^^♪
うまい事いかないときは、うまい事いかない!
今日はダメだね。ゆっくり過ごします。
夕食も簡単に済ませさせてくださいな。
明日はリセットされて良い日になりますように☆
皆さまも
バックアップなど気を付けて更新なさいませ。
LINEも手動で更新が必要ですよ。
お気をつけてください。