こんにちはー。

 

携帯が壊れた当日。

旧携帯の画面が全く反応なく、

アップルに問い合わせるも復活は難しいとのこと。

携帯でのバックアップの更新もできないし、

パソコンのiTunes繋いでデータ移行したくても旧携帯での認証?が必要らしく

出来ない。

 

いつのバックアップ履歴かも分からない。

アプリも正常に引き継げるか分からない。

PCでLINE@も見れるようにしていたのに、LINEでの認証?出来ない。

(焦っていたみたいで、ログアウトしてしまいログイン画面に戻ったのが原因っぽいです)

 

ヒヤヒヤ・モヤモヤの週末でしたが

今日、届いてデータ確認したら2月3日にバックアップ更新されていた~(^^)

ちょっと安心しました。2週間くらいの写真などは消えたけど

ヨシとします。

 

朝からデータ引継ぎ作業。

 

順調に進めば1時間くらいかな?と思っていたら

次はWi-Hiが調子悪く、接続が不安定で

できなーーーーーーい( ゚Д゚)💦

 

WiーFiが安定的に使えて、サポートセンターに電話出来る場所、そして子供3人連れて数時間居れる場所~

「DoCoMoショップ」

に駆け込み、お願いして電話も借り、キッズスペースも借りて

数時間居座り~

 

さっきデータ復活ができましたー。

長かったー。

我が子よ、付き合ってくれてありがとう~♡

 

LINEもLINE@も正常に戻り

一安心(^^♪

 

うまい事いかないときは、うまい事いかない!

今日はダメだね。ゆっくり過ごします。

夕食も簡単に済ませさせてくださいな。

 

明日はリセットされて良い日になりますように☆

 

皆さまも

バックアップなど気を付けて更新なさいませ。

LINEも手動で更新が必要ですよ。

 

お気をつけてください。