内向きの愛(自愛)の存在を知り、その大切さに気づきました【講座ご感想】あなたを幸せにするのは誰? | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

【望んだ人生を思い通りに生きていけるミラクルをお伝えしています】

どんな時もあなたの味方 心の栄養届ける乳母Eats 

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®︎認定インストラクター養成講師☆大阪千里中央☆染田寛子です。

 

 

現在100日ブログに挑戦中5日目/100日

 

2020年6,7月の講座開催日はこちらから 

講座は随時募集中です。希望の日程があれば、お知らせくださいね。

 


 

田んぼで朝活

田植えをした稲のお世話に行っています。

自然農法なので、手作業で草取り。

稲と対話をしながら、遺伝子情報を読み取ってもらいます。

私の心とカラダにピッタリのお米を育ててくれるありがたい田んぼ。

感謝と愛と命の田んぼです。

デンマークのコロニへーヴのような仲間と一緒に作る郊外農場

夢が形になっています。

 

 

 

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


肯認学ラヴァブルワールドメソッド講座のご感想をいただきました。


*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

�講座前は、どんな状態でしたか?

受講を楽しみにしてました。

 

�大阪千里中央校をお知りになったきっかけは?

砂時計de差取りlabの特典、無料zoomセッションが体験できて、感動した。

 

�講座中はいかがでしたか?

穏やかな時間の流れの中で、気持ちよく素直に自分と向き合えた。

 

�得たものがあれば、教えてください。

今まで、自分の外側ばかり意識していました。

内向きの愛(自愛)の存在を知り、その大切さに気づきました。

 


�もし、この講座をお勧めするとしたら どんな方にお勧めしますか?

自分を信じてくれる、家族。や、同志の友達。

 

�私にメッセージがあればお願いします。

やさしく語りかける、「メルヘンの世界」楽しかったです。ありがとうございました。

 

H.ishimi

 


*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

ありがとうございます。

砂時計de差取りlabの特典、無料zoomセッションを受けていただき、

講座を決めて早速実践されました。

私も感動的な講座となりました。

 

 

周りの方々への気遣いと思いやりに溢れるHさんの人生に触れて

私自身の中の世界も深く広がっていきました。

自他共の幸福を願う世界を見ることができて感激です。

 

 

講座では、自愛の大切さを追及していきます。

本来の美しいお姿を一緒に探しに出かける大冒険の旅です。

 

 

今まで生きてきた上で大切にしてきた価値観を「本当にそうかな?」と疑うことも

一緒にすることで、安心の中で深堀りができます。


失敗したり、落ち込んだりすることがあっても、

その時に最高最善で決断した自分自身に感謝することができます。


そして、一生懸命に生きてきた証だと気づくことができます。

この瞬間が私はこの上ない幸せです。

 

 

どんなことがあっても、自分を幸せにする誓い。

他の誰でもない、あなた自身があなたを幸せにします。

今日も私は私を幸せにすることを誓います。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが笑顔でいるだけで、

想像を超える喜びが

あなたと、あなたの大切な人の元へ駆けつけます。

 

 

今日も笑顔でいてくれてありがとう!

いつもあなたを応援しています。

 

 

LINEをご登録いただいた方に☆未来が望み通りに進む「5次元年表」☆をプレゼント中

 

 

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

カウンセラー部門に参加してます。

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキング

 

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

いよいよ6月10日に迫ってきましたオンラインイベント!

満席のため、増席しました! 残席2名です。

テーマは『鏡の法則』の本質とメカニズム

村上節男氏による肯認学ならではの『鏡の法則』の本質をお伝えします。

 

肯認学のテキストでは「鏡の法則」の考え方はありません。

 

苦しくなって、肯認学の自愛を求める方が多いからです。

私自身も「鏡の法則」は好きじゃないです。

でも村上さんのお話は図解になっているので、潜在意識で理解できます。

どんなお話が聞けるのか、私も楽しみです。

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

*精神的・経済的に自由に成りたい方。 *人間としての器を拡げたい方。  

18_ogy0ymniyjq4zgrin

6/10第五回 「砂時計de差取り」Lab.

詳 細

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

 

 

 


 

公式メルマガでは、お返事をそのままメールに書いてもらえるので、嬉しいです。

ご登録はこちらから↓

未来起点で望み通りの ミラクルを起こします☆ 心の乳母Eats 染田寛子公式メルマガ

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

6月は所用で東京にいますので
講座開催日程、セッション日程が限られています。

残りわずかとなっています。

ありがとうございます。

 





 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 


肯認学ラヴァブルワールドメソッド認定

インストラクター養成講師として、
ラヴァブル講座を心を込めてお伝えしています。

 

様々なニュースが飛び交いますが、

自愛のセルフセッションがいつでもどこでもできると、

すぐに穏やかな至福の時間がやってきます。

自他共の幸せを意図して締めくくります。

 

尊敬する中谷凌子さんにならって、

今までセッションを受けてくださったクライアント様、

講座を受けてくださった受講生様、

を思い浮かべながら祈る時間は、愛と調和、安心感を感じる時です。

 

皆様のおかげだなあ、と感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。



ご予約状況の空き日 肯認学ラヴァブルワールドメソッド® セッション

 

連日お申し込みいただき、ありがとうございます。

 

 

ブーケ1600名以上の読者さま、いつもありがとうございます。

感謝の気持ちで、愛と至福、調和・安心感・強運のエネルギーを送っています。

よろしければ、お心に許可して下さると届きますブーケ1

 

 

 

ピンク薔薇肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座は残席ありますピンク薔薇

 

現在おうちで安心ZOOMで開催です。

 

大阪千里中央校 特典

心理学交流分析の4つのメール講座から、ぴったりのものをプレゼントします。

メールを通して、1か月フォローしますね。

 

 

2020年6月

8日(月)10時~17時

9日(火)10時~17時

 

2020年7月

6日(月)10時~17時

8日(火)10時~17時

 

その他の日程

LOVABLE WORLD METHOD講座 1日目はこちらから

LOVABLE WORLD METHOD講座 2日目はこちらから

 

上記以外の日程、時間を調整いたします。

ご都合の良い日程をお知らせください。

お気軽にご相談くださいね。

 

月、火曜日で設定しておりますが、他の曜日、土日祝も対応します。

ご予約状況の空き日 ラヴァブルワールドメソッド セッションから、ご希望日をお知らせ下さい。

講座は特に、二日間必要ですからお早めによろしくお願いしますm(_ _)m

 

場所 千里中央駅 徒歩3分 

ホテルラウンジ または、徒歩15分セッションルーム

現在は、おうちで安心して受講できるZOOM、LINE電話、Skypeなどに対応しています。


※お申し込み頂いた方にお知らせいたします。

URL付きのメールが届くよう、迷惑メールフィルタ設定を解除してからお申し込み下さい。

 

 

 

  

 

 

 

 

知っていますか?大人のトイレトレーニングとは…。

2回以上読む人が続出!

驚異の開封率200%の大反響

心理ゲームカウンセラーが全人類に贈るラブレター

人生は脱出ゲーム!!無料メール講座

ご登録はこちら↓

あなたの豊かな人生のコマを進める【7つのベイビーステップ】

 

 

■ベイビーステップの内容は…

ベイビーステップ ① 「メールを開封して読む」だけで,,,「誰かのせいにする」人生ゲームから脱出する

 

ベイビーステップ ② 「トイレに行きたい時行く」だけで,,,「人は裏切る」‌人生ゲームから脱出する

 

ベイビーステップ ③ 「何があってもあなたの味方だよ」というだけで,,,「すぐに諦める」人生ゲームから脱出する

 

ベイビーステップ ④ 「目を閉じる」だけで,,,「命から逃げ出す」人生ゲームから脱出する

 

ベイビーステップ ⑤ 「人生のパターンに気づくこと」だけで,,,「他人の人生をたどる」人生ゲームから脱出する

 

ベイビーステップ ⑥ 「執事に感謝」だけで,,,「遠慮する」人生ゲームから脱出する

 

ベイビーステップ ⑦ 「自己完結する」だけで,,,「後悔する」人生ゲームから脱出する

 

 

ベイビーステップメール講座ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【望んだ人生を思い通りに生きていけるミラクルをお伝えしています】

まず自愛。そして自他共の幸福へ。半歩先から伴走します。

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®︎認定インストラクター養成講師☆大阪千里中央☆染田寛子

 

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座 1日目

 

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座 2日目

 

 

 

ZOOM無料オリエンテーション 講座受講、再受講日程相談


肯認学LOVABLEセッション 初回価格30分3,000円

 

 

 

 


 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ラヴァブルワールドメソッド®︎講師 染田寛子
こころととのえ亭 代表

不登校の娘(当時中1)の言葉「ママの幸せと私の幸せは違う!」をキッカケに

カウンセリング、心理学、脳科学、量子力学、コーチングを勉強。


人生は脚本を自分で創ることのできる物語であり、自分で自分を応援してステージクリアすることで、

楽しい人生を歩んでいくことができると確信。


誰でもできる簡単な一歩を、アンデルセン童話に例えたメソッドで、

人生の壁を楽しく乗り越えるイベントを企画。

セラピスト育成。肯認学ラヴァブルワールドメソッド®︎講師。
 

 

 

 

 

2019年は、不登校時代を乗り越えた娘も
通信制高校を卒業し、働き始めました。
9月には、デンマーク、フランス、オーストリア周遊旅行へ行ってきました。

引きこもりがちだった頃が信じられないような

人知を超えた、夢も越えた出来事が起こっています。

 


娘の希望で、ヘルシーで可愛いお菓子をいっぱい食べました❤

 

一時は一緒にこの世から消えてしまおうか、と悩んでいたこともありました。

中谷凌子さんに出会い、肯認学を学ぶきっかけはこの娘のおかげです。

 

どんなことがあっても、

自分は自分と愛する人をみんな幸せにする、と信じ続けることだけ
という本質に出会えたことができたからです。

 

 

さて、令和を迎え、

LOVABLE WORLD METHOD が
肯認学~ラヴァブルワールドメソッド~
と名称が変わりました。

それに伴い、テキストも刷新され、

これからの新しい時代にますますマッチしたものになります。

 

私は、ずばり、講座を受講していただきたいと思います。

本物の自愛ができるあなた自身とずっと一緒に寄り添っていけるからです。

 

まずはぜひ、体感していただきたい。

 

 

肯認学LOVABLEセッション初回価格30分3,000円
 

講座受講をご検討中の方は、まずこちらから、お気軽にご相談ください。

 

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

講座の後、定期的に練習会で復習をできるのが
肯認学ラヴァブルワールドメソッド®の自慢です。

 

ZOOM練習会を定期的に開催し、

お互いのセッションを交換し合います。

とても贅沢な特典ですよね。

今や全国、海外にも仲間が200名以上になり、
ますます嬉しいですね。

令和の時代にこれほどふさわしいものはないのではないか、と
お伝えしています。