約1か月で-13kgダイエット成功! | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

今日は、嬉しいご感想をいただいたので、全文載せます。

ダイエット成功!された経緯を書いてくださったEさん!

 

私も嬉しくて、久々に体重を図ったら、5kg痩せてた!!

デンマークでは、美味しいものもいっぱい食べたけど、

地球環境の観点から、

ビーガン、ベジタリアンメニューが多くて、

生野菜をヨーグルトソースでたくさん食べました。

 

甘いものやデニッシュなどのバターたっぷりなものも

大好きな北欧の食事ですが、

基本的にオーガニックで、シンプルな材料です。

100年後の地球環境を考えている食生活に、留学生たちも自然と馴染んでいく、と言っていました。

 

しかし!
私の5kgの体重差がぶっ飛ぶほど、すごい結果を出したのが、

Eさんです。

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®の仲間です。

 

では、

ご感想をそのままどうぞ♪

 

 

約1か月で-13kgダイエット成功!

 

 

お久しぶりです❗️いつもお世話になっております、Eです🌟

デンマーク旅行から帰られていかがお過ごしでしょうか?

ブログやメルマガからは寛子さんたちの非常に楽しい感じが伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました(^o^)娘さんの素晴らしい対応にも一緒に感動させていただきました!シェアありがとうございます😊

話は変わり、突然ですが、ダイエット成功をお伝えしたくメール致しました!8月8日頃からダイエットを始めたのですが、9月17日くらいまでの間に約マイナス13キロ達成できました〜💕約1カ月弱でまさかそこまで行けるとは思わず、全然正面写真からのビフォーアフターを撮っておりませんでした😅
目標体重まではまだ届いていないので今もダイエットは継続中ですが、体重計は乗りたい気分の時しか乗っていないので今現在の体重は一体何キロかはわからないです。ですが、無理せず、楽して楽しく痩せよう🌟とだけ決めて、気ままにダイエットしてます。

強いてダイエットらしいことをしているとすれば、
1.寛子さんから教わったSS健康法を朝起きたときに行う&のんのさんのラインで七夕にダイエット成功の願いごとをした
2.毎朝の犬の散歩(約一時間ちょっと。そのうち、半分は公園までにかかる往復の自転車)
3.タヒチアンノニジュースが8月8日に届いたので毎朝毎晩30mlずつ飲む
4.その時やりたいとか、興味があることに取り組む(それが一見ダイエットとは関係なさそうなことでも、やりたい気持ちを我慢せずにやる✨食べたい時は食べたいだけ食べ、運動したいときはしたいだけ動く、欲しいものは欲しいだけ買う、など)
←8月の夏期休暇中ずっとこんな感じでしたが、9月になってから更に拍車がかかり(←8月29日の生まれ変わり体験の影響❓)、
いいのか?というくらい好き放題生きています。
(絵は描きたい時だけ描いて、学校も行きたい時と行かなきゃ行けない時だけ行く、という…。完成させないといけない修了制作があるのですが、完成出来るのか?と思いつつも何故か「完成出来るし❗️」という謎の圧倒的な自信があります😊)そのおかげで更に自愛が深まりました❗️

という感じでダイエットに取り組みました。ゆるゆるダイエットだったのに、スルスル痩せることができ…(^^)、おまけに、目の前の現実世界(人間関係・健康・お金まわり)も更に更に良くなっていっています(^^)

ダイエットして痩せることができたことで一つ、わかったことがあります。それは"エネルギー循環の重要性"です❗️やっぱり我慢が一番の大敵。エネルギーを循環良くまわしていくことこそがダイエット、ならびにそれ以外の成功の秘訣だったと確信しました( ̄▽ ̄)そして、更に今度は豊かさを循環させてこうと思います♪

あと、話が変わってしまうのですが、ポノンノラボの予祝会に参加して実際に寛子さんとのんのさんにお会いしてから、願ったことが叶いやすくなりました🌟予祝会で願ったこと以外にも、個人的に新月の夜に願いごとをしたことなども叶いやすくなりましたー(*´∀`)♪嬉しいです😆

では長くなりましたが、ご報告まで(o^^o)長文失礼しましたm(_ _)m

P.S 雪の女王☃️のメール講座、楽しみです

ありがとうございます!!

本当に嬉しい!
自分を信じて、叡智を活かして、循環させていくことを意図した結果ですね!!

今後も楽しみです♪

我慢せずに、ちゃんと思い通りになっていくって本当に脳の仕組みを利用するだけ!

いっぱい美味しいものも食べて大丈夫!!って嬉しいね。

 

 

 

 

10月からのメール講座、
締め切りは10/1 朝9時までに設定しています。

ライフポジション、受動的行動というテーマは、

今の時代の日本のハラスメントの社会を理解する内容になっています。

 

ご検討くださいね。

 

イベント・セミナーのご案内

今この世界に生まれた使命を思い出したいあなたへ
 10/1⛄雪の女王⛄と あなたの使命を思い出す 1か月メール講座 2019年10月
 
イメージしてるけど、一向に、願いが叶わないと感じている。重要でない、願いは、簡単に叶うのに、一番叶えたい願いが叶わない!生の、のんの、ひろこに、逢いたい(嬉しいです)
 11/21<お喋りするだけで、スルスルと、あなたの本当の願いを、芋づる式に叶えちゃう✨【予祝設定】魔法のランチ会>
 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔でいるだけで、

想像を超える喜びが

あなたと、あなたの大切な人の元へ駆けつけます。

 

 

今日も笑顔でいてくれてありがとう!

いつもあなたを応援しています。