超敏感で、ひきこもりだった娘と 行列に並ぶなんて嘘みたいな日常 | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

今、毎日、メール講座で、参加の皆様と交流分析をしています。

親子関係のテーマで取り組んでいます。




私の変化についてお伝えします。

現実面で、家族の変化、収入面の変化があります。


仕事の予定などで、外出が多い時も、

今まで、常に家事に追われるような感じだったのですが、

家族が家事に協力的になりました。


収入面は、ありがたいことに

セッション、講座のお申し込みが増え続けています。

9月からの3週間デンマーク視察の旅も、ゆとりある旅ができそうです。


私の最もやりたいことの「コミュニティー作り」も

情報が入り、応援する仲間が大きく動き出し

凄まじい勢いを感じています。



自分だけでなく他社への応援、

自他共の幸福を願うと、こんなに嬉しいことばかり起こってきます。








写真は、先日、娘と台湾スイーツ行ってきました♪

タロイモが美味しかった!

しかし、甘すぎて、このあと、塩辛い生ハムを食べました。


超敏感で、ひきこもりだった娘と

行列に並ぶなんて嘘みたいです。


自分からの積極の波動があれば

何事もなしえますね。

人生は素晴らしい!




皆様のおかげで、私自身が脚本に向かい合うことができました。


これらのメールは、

肯認学ラヴァブルワールドメソッド講座を

大阪千里中央校で受けてくださった方にも

お役に立てるように編集中です。


どうぞ、今後もよろしくお願いします。