覚醒した乳母前世 | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

こんにちは
肯認学ラヴァブル®︎講座
認定講師の染田寛子です。

最近、行く先々で
0歳児の赤ちゃんに出逢う私。

そして、ほしのしずく堂でのつっこちゃんとの2日間連続ランチにより、ついに覚醒💫

実は5年前に
武田まきさんから
旦那さんの乳母だった過去生があるって
聞いて、私は映画のラストエンペラーのような、ロマンチックな感じに思ってたんだよね。

そしたら、
今日
つっこちゃんの乳母だった過去生もあったとわかり、

ドゥロロロローーーって、
紐解けた気がしたの。

昨日は
娘から母の日のプレゼントで
1万円ももらって、
はにかんだ娘の笑顔に
自立を感じていたので、
まるで断乳のように感じてたんだー。

寂しさと
嬉しさと
心強さとー♪

今世で
11才離れた弟がいることも
乳母前世が役に立ったんだろう。

男の子が欲しいけど、できなかったことも
今まで皇帝を育ててきたから、
今世は、女の子達を育てる経験を選んだんだろう。

そして
いよいよ
これからは
認定講師として
あなたの育ての親になる。

肯認学ラヴァブル®︎講座は
自愛で
自分を育てる講座です。

誰か他の人じゃない
あなたがあなたを育てる講座。

私は育てる方法を知っています。
前世が乳母だから
このお役目をいただきました。

乳母だったから
断乳も何度も経験しただろう。

依存は良い悪いではないけれど
自他共に幸せになる方法は
自立した自分を愛するということです。

断乳が自立の一歩を踏み出すきっかけになる。

乳母前世の経験豊富な私と
一緒に
平和で優しい断乳を学んでみませんか?

今日は
産婆&乳母のお茶会ですー♪

よろしければご覧ください。


ーーーーーー

おいしい紅茶を楽しみながら、Kindle版の出版秘話を聞きませんか?
アマゾン部門別ランキング
オーストラリア一位!
全米二位!
原田千恵子さん出版記念お茶会

日時 5月16日(木)14:00~16:00~延長の可能性大
場所 ザクリームティーズスプーンファームハウス
   The Cream Teas spoon farm house

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25
 ハービス プラザ B2

https://goo.gl/maps/m7nH82GF33M1iV8d6

スリランカから厳選されたフレーバーティーを次々と注いでくれる飲み放題スタイルで、
おいしい紅茶を楽しみながら、Kindle版の出版秘話を聞きませんか?

ADVENTURE JOURNEY TO SHARK BAY: 
DRIVING THROUGH THE 2200KM BY CAR IN KIMONO 
(English Edition) Kindle版

Amazon 売れ筋ランキング:
1位 ─ Australia & South Pacific

https://amzn.to/2Jy7UiI

出版の夢をひそかに持っているあなたに。
どうやったら出版できるかを楽しく聞けるチャンス!

旅の生まれた経緯。
38億年前から変わらない世界遺産の海の塩の物語。
旅の仲間のストーリー。

あなたの共感ポイントをくすぐるお話がきけるはず!

参加費は無料です。
(食事、お飲み物代は各自ご負担くださいね)

ーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます😊