1日1回、○○に「ありがとう」を言うだけで一生涯幸せになれる | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

こんにちは!

ラヴァブルワールドメソッド講師

そめりんです(^_^)


文字連打と書いたら、

マイクを使えばいいと教えてもらいました。

ありがとうございます😊


早速マイクで喋ってます🎤



さて、今日は


11回、○○に「ありがとう」を言うだけで一生涯幸せになれる


について書きます。



○○には何が入るでしょーーーか?




答えは


セッションのアンケートの後で♪


*・゜゜・*:....:*・’*’・*:.


①セッション前は、どんな状態でしたか?


ドキドキとワクワク、どんなことになるのかと。心身共にいっぱいいっぱいになっていたので、少しでもラクになりたいと。


③セッション中はいかがでしたか?

得たものがあれば、教えてください。


セッション中は涙が出て止まりませんでした。よっぽど闇が深いのかと。

朝から右目が痛かったのですが、そのことを言われて、左手を撫でたら本当に痛みが無くなってビックリしました。


④もし、このセッションをお勧めするとしたら

どんな方にお勧めしますか?


色々と悩んで、知らないうちに1人で抱えている人。


⑤私、そめりんにメッセージがあればお願いします。


そめりんさんのほんわかした雰囲気に癒されました。

些細なことでも真剣に聞いてくれて嬉しかったです。

ありがとうございました。


*・゜゜・*:....:*・’*’・*:.


A様

嬉しいご感想をいただき感謝でいっぱいです!


素直に行動の方です。

左手を撫でるのは、A様にピッタリ合った方法だったのですね。

ここにも

○○のヒントあり!


続いてもう一人

ご紹介します!


*・゜゜・*:....:*・’*’・*:.


AIです。昨日はたいへんありがとうございました。

予祝ということは言葉では知っていましたが体感覚で腑に落ちました。

感情が入り体感覚で経験ができました。本当にありがとうございました。



①セッション前は、どんな状態でしたか?


家内との夫婦関係で長らく悩んでいます。

夫婦の会話はもっぱらネガティブで口論になり易く、

こんな夫婦関係で一生を過ごして終わっていいのかとの思いがありました。

夜の夫婦関係もありません。



②大阪千里中央校をお知りになったきっかけは?


あるメルマガで知ったセミナーで知り合い、波長が合うので自然と会話をする様になり、セッションを受けたいと思う様になりました。



③セッション中はいかがでしたか?

得たものがあれば、教えてください。


自己解放したいということでセッションを受けました。

会話が心地よく話している内に自然に引き込まれ、淡々と会話している自分がありました。

これだけでも癒されている感があります。

望むライフスタイルというテーマで予祝をし、在りたい自分を裸にして話すことができました。誘導されるままに

イメージし臨場感が湧き、素直に感情移入ができ、体が反応していました。これが予祝ということかと実感できました。

実際にこれを活用すればいいだけなのだということが分かりました。



④もし、このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしますか?


誰でも出来るだけ多くの人にこの様な自分と向き合い、素の自分を発見するセッションを受けて欲しいと思います。

長年、自分が閉じ込められていた狭い牢獄(幻想)に気付くだけでも多くの得るものがあります。

そういう意味では人生100年時代のシルバー世代の方には是非ともお勧めします。



⑤私、そめりんにメッセージがあればお願いします。


素晴らしいパフォーマンスをお持ちの先生だと以前から思ってはいましたが、自然体で知らぬ間に乗せられて心地よくなっていました。

特に私の深層心理をゲーム感覚で上手く引き出し、的確なアドバイスをしていただきたいへん感謝しております。

ありがとうございました。


*・゜゜・*:....:*・’*’・*:.


A.I

ありがとうございます。

自己解放のテーマに

真摯に取り組まれた結果ですね!


予祝インタビューの効果は想像以上の結果が報告されています。

楽しみにしていてくださいね(o^^o)



*・゜゜・*:....:*・’*’・*:.




さて、わかりましたか?


11回、○○に「ありがとう」を言うだけで一生涯幸せになれる


○○の答えは

自分

です。


どんなに深く自分に感謝しているか?

自己解放して何を得るのか?


ここまで頑張って生きてきた自分に感謝することはできていますか?


一生涯幸せ感を感じ続けたいなら、今までの自分の全てに感謝して、もっと自分を幸せにしてあげてください。


大切な友人が

しんどい時

辛い時

悲しい時

あなたは寄り添ってあげていたはずです。


ご自身に対してはいかがですか?

できていますか?


大切な友人から

「頑張ってえらかったね」

と労ってもらえたら嬉しいですよね。



さあさあさあさあ!

今から始めましょーーー!



11回、自分に「ありがとう」を言うだけで一生涯幸せになれる


最後まで読んでいただきありがとうございます♪


今日も笑顔で素敵な1日を(o^^o)