2019/09/21 | きろく。

きろく。

ブログの説明を入力します。






なんだかんだで久しぶりだ






いまは絶賛体調不良、

あんまり風邪引かないから引いた時はしっかりダメージがくる





きのうの遅番は本当に辛かった〜


でも迎えに来てくれポカリやらゼリーやらのど飴やら優しさの塊をもらった時は自分でも引いたけど涙出てた笑




暖かさが嬉しすぎた〜〜





今日一日何もしてない、病院いっただけ、後輩に頼まれていたカステラ買って帰ってきた





あとはひたすら部屋にこもってる


カラダがいつも以上にだるい〜


けど、食欲はふつうにある笑笑
だいぶ正常だね





あしたは早番だけど、送ってくれると言ってくれて本当に優しすぎてありがたい。



あした治っていますように







人事考課やらなければ。