2019/04/21 | きろく。

きろく。

ブログの説明を入力します。







連休は茨城から来たまゆとゆっくりした◎






ひさびさに2人でお蕎麦たべにいって、










家に帰ってきてごろごろして音楽きいてうたって、いつの間にか寝てるっていういつものルーティン






また夜合流してチャリで湯けむりいって、








お湯の中でぼーっとして、わからなすぎる未来について語るっていうのを湯けむり来るたび、まゆとしている、



翌日は高尾山いき、ハイキングっていうアクティブコース



















リフト使ってチートした割に真面目に疲れた笑







途中からまゆうどんのAirPodsのおかげで元気取り戻した、現代的な山登りした!





遠足気分で楽しすぎてリフレッシュできた、たぶんまゆがオーストリア行く前の最後の遊びだと思う!たのしかったー!