真夜中の腹痛(汚いお話なので、見たくない人は見ないで) | 筋トレ女子!*\(^o^)/*

筋トレ女子!*\(^o^)/*

日々の筋トレと食事をつらつらと(^^)♪

金曜日の夜、風邪を引いて、

38度の熱が出て、

次の日、医者に行ったらインフルでは無いと言われ、

胃腸の風邪って言われて、

薬もらって帰ってきて、

薬の中に副作用で下痢とか出るようなら控えて下さいって書いてあったんだけど、

そもそも熱が高い時もお腹がシクシク痛んでたから、それなのかと思ったけど、

改めて夜、20時くらいに薬を飲んで、


今、全力で腹痛&下痢滝汗滝汗


これは流石に副作用っぽいなと。


冷静にコレを打ちながら、、、思う。


熱は下がったし、明日は薬やめようかな。。ゲロー


前も薬の副作用結構あったやつがあったけど、あれはなんだったっけな?


ちゃんと覚えておかないと、、。


外肛門括約筋が痙攣してる笑


気がする。笑


薬ってこんなよく副作用出るもんなの??