あなたの魅力が開花する

感覚の種を育てます♡

おなかケアリスト SAKURAです黒猫
 
 

はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

これすらも

書き直そうと編集中ニヤニヤ

 

 

 

+++++++++++++++++++++

 

 

 

 


昨日で名古屋場所も千秋楽!

優勝決定戦まだ持ち越して

最後は横綱圧巻の優勝で幕を閉じた✨






実はおととい

人生初の大相撲を観戦したのです♡






チケットが当たる!というお知らせに応募して

正面テーブル付枡席に当選✨




愛知県体育館での大相撲はこれでおしまい

来年からは新しい場所での開催となる






そんな締めくくりの優勝が決まるか否かの

素晴らしい良き日に観戦できるなんて✨






行く前まではよく分からないのもあって

実はそんなに期待もせずにいたのだけど

いざ、会場でのお相撲さんの取り組みを

肌で感じたら、すっかりハマっておりました♡







横綱の貫禄たるや、すごいものを感じました♡






お相撲さん同士の熱気と

それを応援する観客の熱気






わっと盛り上がる瞬間のエネルギー✨

リアルに感じるエネルギー✨







優勝を明日に持ち越しが決まった瞬間に

座布団が宙を舞ったwww






お相撲さんの四股を踏む所作って

迫力があってかっこいい✨






上がった氣を丹田におろし

意識を集中させて取り組みに挑む


下半身もどっしりとするから

心身ともにブレない状態になるし

これがちゃんと出来てる力士が

やっぱ強いなーってみてて感じた照れ






氣が上がりっぱなしで

落ち着きがない人が最近多いけど

みんな四股踏んだらいいのにって本気で思う






四股踏みは難しくても

腰割りはいいかもしれないねウインク







腰割りの『腰』は股関節や丹田

骨盤周りのことを指すようで

これやると心身が安定すると言われてるみたい✨






これやりつつ、おなかケアで

内臓の位置をととのえると尚よし✨






自分の内側がととのってくると

いろんなミラクルな出来事も

体験できるようになるかもねー♡




 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫1年で3cmになった♪


おなかケア後は必ずシンクロが起こる!

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

施術を受け続けたら
自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを
キャッチする
精度が上がり
エネルギー消耗が軽減した♡

 

ウエストが➖9cm!服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

 

 

 

 
 

 

ピンク薔薇いつも不機嫌女子から愛され女子に♡

 

赤薔薇我慢ばかりの自己犠牲から抜け出して

 自分ファーストな人生にチェンジ♡

 

ピンク薔薇むくみ気味で重たくもっさい姿から

 美肌で心身ともに女性らしさをまとう女に♡

 

赤薔薇内臓ケアすることでお金の器が育ち

 リッチな運氣が循環する✨

 

ピンク薔薇直観が冴えわたりシンクロ率アップ!

 思考から感覚にシフトして仕合せな人生に♡

 
 
 
ひとつでもピンときたら
おなかケアにGO!!!
 
走る人走る人走る人走る人走る人
 
 

 おなかケア体験 毎月3名限定

 

 

 

  申込み&お問合せはこちらからキラキラ

 

 

 

魂から“仕合わせ”を感じるには

内臓感覚を育てることが最短ルートキラキラ

わたしと一緒に、あなたの魅力を開花しませんか?