あなたの魅力が開花する

感覚の種を育てます♡

おなかケアリスト SAKURAです黒猫
 
 

はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

仕切り直しのため

書き直そうと編集中ニヤニヤ

 

 

 

+++++++++++++++++++++

 

 

 

 


仕切り直し宣言ブログを投稿した翌日、なんとなくカラダが重くてシンドくて、うだうだする時間が多かった。。。






ねねゼミの時も、zoom画面に映る自分の顔の酷さに目を背けたくなった(目のクマ酷いし、顔色が良くない😥)






首肩触ると、、、ガッチガチだったゲッソリ

首を回すと、、、痛くて回らないゲッソリ 






自分で揉みほぐしてもストレッチしても解れない首肩回り。。。笑い泣きこりゃ、人の手借りないとヤバいやつ!!!ということで、最近お氣に入りのリラクゼーションサロンに予約を入れました






施術歴20年以上

トレーナー






そんなプロフィールに惹かれて、ワクワクしながか朝イチの施術を受けに行った


メニューは足ツボ&ボディケアキラキラ


今年初めに伺ってからハズレのない確かな腕の方ばかり。男性セラピストさんだから、よりパワフルな施術が受けられるのか?!と期待していた。。。のだけど、スタートのタオルワークから違和感が滝汗






施術しないほうの足先をタオルで包んでくれるのだが、足先潰れるぅ〜ってくらいキュッて包んでるゲッソリ(あぁ、そのくらいカラダは窮屈な状態なのね






ボディに入ると、うわぁ!はぁはぁ。あっつ💦って言葉が聞こえてくるニヤニヤ歯が立たないほどのカラダのようで、男性の腕をしてでも解れる確率50%くらい???






どんだけガチガチなんだよーwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き






認識して、意識が向いたら、こーなるのか???

いや、たぶん、ゆるむ前兆なんだな、きっと真顔

一度反対方向に振り切ると、その反動で筋肉は緩んでいくと、昔学んだビューティペルヴィスで言っていた(陰陽転化ってやつ???)






結局のところ、そのサロンでは時間が足りず、若干痛みもなかったので、別のサロンさんで勉強がてら流して頂くことにしました♡






ひとにカラダをゆるませることが大切だよー!って言ってるのに、言ってる本人が緩んでなかったら説得力ないよね笑い泣き






と、いうわけで

わたし自身も根本改善することを取り組むとともにカラダの使い方を学ぶべく太極拳を学びたい‼️と思ったので、早速来月から通いまーす笑おなかケアでもエステサロンでも、カラダの使い方は自分を守ることにもなるし、そしてなにより、氣について更に体感覚を育てていけるからイイ‼️ 楽しみ♡






認識したら現実に現れるを体感する出来事でしたウインク

 



こーなりたい🤣

 


 

 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫1年で3cmになった♪


おなかケア後は必ずシンクロが起こる!

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

施術を受け続けたら
自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを
キャッチする
精度が上がり
エネルギー消耗が軽減した♡

 

ウエストが➖9cm!服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

 

 

 

 
 

 

ピンク薔薇いつも不機嫌女子から愛され女子に♡

 

赤薔薇我慢ばかりの自己犠牲から抜け出して

 自分ファーストな人生にチェンジ♡

 

ピンク薔薇むくみ気味で重たくもっさい姿から

 美肌で心身ともに女性らしさをまとう女に♡

 

赤薔薇内臓ケアすることでお金の器が育ち

 リッチな運氣が循環する✨

 

ピンク薔薇直観が冴えわたりシンクロ率アップ!

 思考から感覚にシフトして仕合せな人生に♡

 
 
 
ひとつでもピンときたら
おなかケアにGO!!!
 
走る人走る人走る人走る人走る人
 
 

 おなかケア体験 毎月3名限定

 

 

 

  申込み&お問合せはこちらからキラキラ

 

 

 

魂から“仕合わせ”を感じるには

内臓感覚を育てることが最短ルートキラキラ

わたしと一緒に、あなたの魅力を開花しませんか?