ブログへのご訪問

ありがとうございます看板持ち

 

感覚磨くおなかケア

おなかケアリスト
SAKURAです黒猫
 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫
1年で3cmになった♪

精神安定剤の数が減り

軽いお薬になった♪

おなかケア後は必ず
シンクロが起こって仕合わせ♡

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

1年施術を継続し、

自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを

キャッチする精度が上がり

エネルギー消耗が軽減した♡

(ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー)
 

ウエストがマイナス9cm!
服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

コンテストで2つの賞を受賞♡

コロナに罹ったけど
症状軽くて回復も早かった♡

おっきな二つの子宮筋腫
一年続けた結果、ひとつ消滅した♡

 

 

 ・・・・・・・・・
 




今日は父の月命日 





あの日と同じように
今日も良いお天気だった





一ヶ月ってあっという間





なんとかなるって言ってたけど
本当になんとかなるもんだね





なんて母と話してたけど





なんとかするために行動するから
なんとかなるんだよね





ちゃんと行動してるから
上からのサポートがはいるんだと
父がサポートしてくれてると
そんな話を母としてました✨





父の姉夫婦たちがきてくれて
とても賑やかな月命日でした♡
 
 
 
 



 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 


ピンク薔薇いつも不機嫌女子から愛され女子に♡

 

赤薔薇我慢ばかりの自己犠牲から抜け出して

自分ファーストな人生にチェンジ♡

 

ピンク薔薇心も身体も浮腫んで不細工な自分から

美肌で心身ともに女性らしさをGET♡

 

赤薔薇内臓ケアすることでお金の器が育ち

リッチウーマンに大変身!!!

 

ピンク薔薇直観が冴えわたりシンクロ率アップ!

思考から感覚にシフトして仕合せな人生に♡




ひとつでもピンときたら
おなかケアにGO!!!

走る人走る人走る人走る人走る人


 おなかケア体験 毎月3名限定

 

 

 

 

  申込み&お問合せはこちらからキラキラ

 

 

 

魂から“仕合わせ”を感じるには

内臓感覚を育てることが最短ルート

♡♡♡