ブログへのご訪問

ありがとうございます看板持ち

 

感覚磨いてモリモリ開運⭐︎

マインドと感覚
ととのう♡おなかケア
ここふわおなかケアリスト
SAKURAです黒猫
 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫
1年で3cmになった♪

精神安定剤の数が減り

軽いお薬になった♪

おなかケア後は必ず
シンクロが起こって仕合わせ♡

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

1年施術を継続し、

自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを

キャッチする精度が上がり

エネルギー消耗が軽減した♡

(ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー)
 

ウエストがマイナス9cm!
服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

コンテストで2つの賞を受賞♡

コロナに罹ったけど
症状軽くて回復も早かった♡

おっきな二つの子宮筋腫
一年続けた結果、ひとつ消滅した♡

 

 

 ・・・・・・・・・
 


 
 
 
 父がいなくなり
自分のなかにいろんな
揺らぎを感じる日々





父の出来事は
意外と心身にきていたようで
先週はずーっと寝込んでたあせる





回復してきたなーと思ったら
今度は身体がバッキバキwww





リフレッシュしたい!
温泉入ってパッとしたい!
チューチューチュー











ということで

近場の日帰り温泉へ!!






サウナも併設されていて

わたしの利用した時間は

ほぼ貸切でした♡






なので

自分と向き合う時間






いろんな揺らぎを感じながら

身体の感覚を感じながら

どんな思考をしてるのか観察






そんな時間を過ごしてたら

心も身体も

ととのった氣がする

 




大切な家族が
ワクチンを接種したことで
どうなるのかを間近で
見て、感じて、





ときどき後悔のような
感情が湧き上がることもあるけど
この出来事によって父は
トゲトゲしたものが削ぎ落とされ
純粋無垢な状態に戻っていった





だから決して
悪いことでもなかった氣もする





肉体はこの世からなくなってしまっても
魂はいつも近くにいてサポートしてくれてる

そんな感覚になりつつあるなと。





あー、今日来てよかった♡





また、ちょくちょく
温泉にいこーっと☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 


ピンク薔薇いつも不機嫌女子から愛され女子に♡

 

赤薔薇我慢ばかりの自己犠牲から抜け出して

自分ファーストな人生にチェンジ♡

 

ピンク薔薇心も身体も浮腫んで不細工な自分から

美肌で心身ともに女性らしさをGET♡

 

赤薔薇内臓ケアすることでお金の器が育ち

リッチウーマンに大変身!!!

 

ピンク薔薇直観が冴えわたりシンクロ率アップ!

思考から感覚にシフトして仕合せな人生に♡




ひとつでもピンときたら
おなかケアにGO!!!

走る人走る人走る人走る人走る人


 おなかケア体験 毎月3名限定

 

 

 

 

魂から湧き上がる仕合わせを

感じる力を付けていきたい方は

エネルギーセッションがおすすめ

エネルギーラインに乗るセッション

 

 

 

 

 

  

 

おなかケア気になる!
お話ししてみたい!
そんな時は気軽に
LINE登録してね
飛び出すハート

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

登録したら投げスタンプお願いします
ニコニコニコニコニコニコ
仲良くなりましょう乙女のトキメキ